酵素ドリンクの効果的な飲み方について

 

酵素ドリンクの効果的な飲み方には、色々あります。

 

美味しい飲み方

 

原液をそのまま飲む方法もあるが、一般的には氷を入れてオンザロックや水割りやお湯割りや炭酸割り等焼酎のように飲みます。

 

酵素ドリンクはジュースのような味がするものが多いので、オレンジジュース等柑橘系のジュースで割って飲むと美味しく飲めます。

 

またかき氷にシロップにしてかけて食べる方法もあり、美味しく飲むにはどうすると良いのかは酵素ドリンクによって異なります。

 

酵素ドリンクはメーカーによって味が異なるので、美味しい飲み方についてはそれぞれのメーカのホームページに紹介されている事が多いです。

 

それを参考にすると、美味しく飲めるようになります。

 

飲むタイミング

 

いつ酵素ドリンクを飲むのかによっても、飲み方が変わってきます。

 

間食の代わりにするのか、1食置き換えダイエットとして食事の代わりにするのかによります。

 

酵素ドリンクはダイエットに良いドリンクであるが、酵素ドリンク自体にもカロリーがあるので飲みすぎだけは気を付けます

 

水のようにがぶがぶ飲む事だけは、しないようにします。

 

飲むタイミングも色々あり、ダイエットをする場合は置き換えダイエットがあります。

 

朝ごはんの代わりに飲むのが、継続しやすい方法です。

 

朝食を普段食べている人は、そのまま置き換えて昼食と夕食は軽めにします。

 

普段食べない人は、酵素ドリンクを飲むようにします。

 

昼食を置き換える場合は、夕食にドカ食いをしないように気を付けます。

 

ダイエットでは夕食に置き換えるのが1番効果的で、朝食と昼食は普通に食べます。

 

夜は日中程動く事がないので、消費カロリーが少ないです。

 

酵素ドリンクだけにしておくと摂取カロリーが少なくなるので、痩せやすくなります。

 

短期間でダイエットをしたい人には、1番向いている方法です。

 

糖質制限とカロリー制限と組み合わせると、更に効果がアップします。

 

これで、1か月で数キロの体重をダウンする事が出来るようになります。